この投稿をシェアする


令和四年「特別安心祈願【第三期】」のご案内

 新型コロナウイルスの感染拡大に、世界中の人々が不安等により混迷の様相を呈しております。このような状況の中で一日も早く不安を払拭し、安心を得たいと思うのはすべての人びとの願いであると思います。私達信徒は幸いにして一人ひとりが、大無邊行院様、薬王三昧院様から、大きな『安心のお力』を頂くことが出来ます。また、ご信徒をご縁として、一般の方もこの「特別安心祈願」をお出し出来ることになりました。不安を抱えたお近くの方にお勧め下さい。各自が願い事を書いて本部へお届けください。皆さまの願いを統理さまにお取次ぎして頂く、令和四年の「特別安心祈願」(第三期)の法要を以下の通り行います。すべての信徒が、今の自分と向き合い、幸せな生き方を見いだし安穏であることを願い、ここに謹んでご案内申し上げます。

合 掌

申込期間:令和4年10月15日まで

申込要領:

  1. 安心祈願の用紙に系統、支部、氏名、所願(願い事)を記入(用紙のない方は便せん等でも可)、ファックス、メール、郵送でも受け付けます。お申込用紙はこちら。
  2. 「安心祈願」の多当(随意の額)を添える (後日でも可)
  3. 本堂ご宝前大三方にお納めする

祈願法要:令和4年10月16日(日)11時より孝順堂で法要を行います。



〇ご不明の点は、下記までお問合せください。
孝道山本仏殿 経理部
電話: 045-432-1201(代表)
メール: keiri@kodosan.or.jp

孝道山本仏殿